秋の旅行やイベント

川崎ハロウィンの画像 スターウォーズなどのコスプレ 仮装まとめ

投稿日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハロウィン 川崎 画像 スターウォーズ コスプレ 仮面ライダー 映画

日本最大の規模を誇る川崎ハロウィン(KAWASAKI Halloween)は、大人はもちろん、親子連れでも行きやすい、雰囲気のいいイベントです。

毎年、参加者の凝った仮装・コスプレが見れるのが楽しいんですよね。

 

ここでは、そんな川崎ハロウィンの仮装参加者の画像を、カッコイイものから愉快なものまで、厳選して集めてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

2016年のハロウィンでは、前年にスターウォーズフォースの覚醒が公開されたこともあってか、ダースベイダーやストームトルーパーの仮装を色んな所でよく見ましたね。

 

トルーパー、何しとんねんwww

っていうか、どこにかけとんねんwww

 

#カワハロ #川崎ハロウィン #仮面ライダー #コスプレ

葉月さん(@haduki2614)がシェアした投稿 –

仮面ライダーもいました。どっちも、昭和世代には懐かしいライダーですね。

私にとって、仮面ライダーといったら藤岡弘、です。

 


川崎ハロウィンは、子供も参加しやすいイベントです。

中央のお墓の仮装の人は何なんでしょうか? 和風ホラーってこと?

 

ハロウィンらしい、ホラー系の仮装の参加者も多いですよ。

 

このホラーメイク凄いですね!


スポンサードリンク

ホラーとかハロウィンとは全く関係ない、愉快なコスプレもたくさん見られて、カワハロは楽しいですよ。

 

今年のハロウィンはオラフ #川崎ハロウィン#ラチッラデッラ川崎#サラリーマンオラフ#名言

池田賢さん(@ken0518ik)がシェアした投稿 –

サラリーマンオラフとカオナシって、凄い組み合わせですねw

この2人は、一体どんな会話をするんでしょうかw

 

#川崎ハロウィン #ハロウィン #川崎 #観光555

Takashi Hiranoさん(@takashi_hirano_555)がシェアした投稿 –

パレードは、この大賑わいです。

ハリウッド映画のヒーロー、ディズニーキャラ、セーラームーンと、多彩な顔ぶれ。見ていて飽きません。

 

川崎ハロウィンの仮装パレードについては、こちらの記事も参考にどうぞ。

『川崎ハロウィンは仮装で見学していい?着替えやパレードのルートは?』

 

川崎ハロウィン(KAWASAKI Halloween)は、渋谷のハロウィンに比べると治安の面で安心でき、親子連れでも行きやすいです。

『ハロウィンには川崎に子供と行きたい!混雑する?楽しみ方は?』

 

昼間にやっているので、友達同士の中学生や高校生とかでも行きやすいと思います。

もちろん、大人が行っても楽しいですよ。

 

今年はどんな仮装が見られるのか、私も今から楽しみです。

 

スポンサードリンク

-秋の旅行やイベント
-

執筆者:

関連記事

川崎 ハロウィン 見学 着替え パレード ルート

川崎ハロウィンは仮装で見学していい?着替えやパレードのルートは?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 10月には街でもさまざまなイベントが開催されるようになって、日本にもハロウィンがすっかり定着してきたといった感じですが、カワハロもかなり盛り上がる催しで …

那須 紅葉 見ごろ おすすめ 食事

那須の紅葉の見ごろとおすすめスポット 食事にイチオシの場所は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 秋の紅葉を楽しみたいのなら、栃木県の那須もいいですよね。 すぐ近くの日光と、どっちにしようか迷うところですけど、う~ん、どっちも捨てがたい! >『日光と …

ハロウィン 渋谷 未成年 危険 いつから

ハロウィンに渋谷に行くのは未成年だと危険?いつから始まるの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています すっかり日本でも定着した感のあるハロウィンですが、日本のハロウィンって、本場とは違ってコスプレイベントっぽいですよね。 思い思いの仮装に身を包んだ人たち …

山形 芋煮会 手ぶら 駐車場 シャトルバス

山形の芋煮会に手ぶらで行って平気?駐車場とシャトルバスは?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 「山形の芋煮会に家族で行きたいけど、必要な持ち物ってあるのかな? 手ぶらで行ってもいいの?」 「駐車場ってどのくらい混雑するんだろう? 車を停められるか …

那須 雨でも遊べる 犬 犬連れ ランチ 蕎麦

那須で雨でも遊べる犬連れ可の所とランチや蕎麦を食べられる店は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 那須に旅行にいくのだったら、もちろん愛犬も一緒に連れていきたいもの。 そこで気になるのが、犬連れでも入れる施設やお店があるのかどうかです。 晴れの日だっ …