秋の旅行やイベント

お台場ハロウィンで芸能人が見れるのは?ライブチケットの購入は?

投稿日:2017年8月9日 更新日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お台場 ハロウィン 芸能人 ライブ チケット

10月に青海第二臨時駐車場で開催されるお台場ハロウィンは、芸能人も仮装して参加することもあって、毎回多くの人で賑わいます。

豪華芸能人の仮装と、豪華アーティストのライブが見られますから、他のハロウィンイベントとはスケールが違いますよね。

 

今年は、どんな有名人の姿が見れるのでしょうか?

今から楽しみです。

 

※お台場ハロウィンは入場無料なのかどうかについては、こちらの記事をご覧ください。

『お台場ハロウィンは入場無料?チケット必須?パレードの場所取りは?』

 

 

 

 

スポンサードリンク

お台場ハロウィンで芸能人が見れるのはどこ?

お台場ハロウィン(T-SPOOK)では、芸能人も仮装して参加します。

 

何人もの芸能人を間近で見られるっていうのは、お台場ならではのイベントって感じですね。

しかも、ハロウィンのコスプレをしている有名人なんて、お台場ハロウィンの日にしか生で拝めないのではないでしょうか?

 

そんな、ハロウィン仮装をした芸能人が見られるのはパレードです。

芸能人を先頭に、仮装した一般の参加者たちがお台場をパレードするんですよ。

 

パレードは11:00~12:00の1時間に渡って行われ、小雨決行、荒天中止です。

 

応募してパレードに参加すれば芸能人と一緒にパレードできますけど、芸能人の姿を見たいのだったら、パレードに参加はせずに、沿道で見物したほうがいいかも。

 

と言いますのは、パレードって、芸能人のあとに続いて一般の参加者が歩いていきますから、参加すると、芸能人の姿が全然見れないんです。

有名人と一緒に、並んで歩けるわけではないので。

折り返しですれ違う時に、ちょっと見れるかもですけど、ちょっとだけですからね。

 

お台場ハロウィンでパレードを見物している人の中には、仮装したタレントさんが通り過ぎると、走って先回りして、また見てる人もたくさんいましたよ。

特に、メディアの撮影ポイントや、インタビューエリアは混雑していました。

 

なので、芸能人目当てなら、パレードには参加せずに、見物でいいのではないでしょうか?

 

個人的には、悪魔の仮装をした橋本環奈ちゃんを生で見たかったです。

(橋本環奈ちゃんが参加した年は、お台場ハロウィンにいけなかったもので)

 

ちなみに、2017年のお台場ハロウィン、T-SPOOKの開催日程は、10月21日(土)・22日(日)に決定しました。

私も、この日の予定は空けておこうと思います。

 

お台場ハロウィンのライブは無料で見れるの?

仮装した芸能人も参加するパレードだけではなく、お台場ハロウィン(T-SPOOK)では、ライブも盛り上がります。

出演するアーティストも、豪華な顔ぶれですからね。

 

このスペシャルライプでは、3つの観覧エリアが設けられます。

 

・事前応募チケットで入れる優先観覧エリア

・パレードに参加した人だけが入れるパレード参加者専用エリア

・来場した人は誰でも入れるフリー観覧エリア

 

フリー観覧エリアなら、来場者は誰でも観覧エリアに入れますけど、混雑で入場規制される場合もあります。

なので、確実にライブを観覧したいなら、優先観覧エリアのチケットを確保しておきたい所ですね。

 

ライブのチケットは、全ての公演で入れ替え制になっているので、見たいアーティストの時間はいつなのか、チケット購入時に確認しておきましょう。

スポンサードリンク

お台場ハロウィンのライブチケットはクレカ決済のみ

お台場ハロウィン(T-SPOOK)のライブを楽しみたいなら、事前にチケットを購入しておきたいところなんですが、購入方法はクレジット決済だけなんです。

 

なので、未成年などでクレジットカードを持っていないと不利ですね。

クレカを持っていないのでしたら、親のカードを使わせてもらうしかないでしょう。

 

でも、ネットでカードを使うのを嫌がる親も多そうですよね。

カード情報がネット上に流出して不正使用されるんじゃないかとか、色々と心配する人もいそうですし。

 

親がクレジットカードを使わせてくれない場合は、チケット購入サイトのセキュリティがしっかりしていることをまずは見てもらいましょう。

 

まず、チケット購入サイトの『プライバシーポリシー』を見ます。

プライバシーマークを見て、入力情報がきちんと保護されることを確認します。

 

その上でもう一度親にお願いして、許してもらえたら、親が見ている前でクレジットカード情報を入力しましょう。

大変かもしれませんが、頑張ってみて下さい。

 

※お台場ハロウィンは入場無料なのかどうかについては、こちらの記事をご覧ください。

『お台場ハロウィンは入場無料?チケット必須?パレードの場所取りは?』

 

まとめ

お台場ハロウィン(T-SPOOK)では、仮装をした芸能人もパレードに参加します。

パレードの時間は11:00~12:00ですから、1時間ほどの間、コスプレした有名人を見られますよ。

 

豪華アーティストが登場するライブは、フリー観覧エリアなら誰でも入れますが、混雑によっては入場規制もあります。

なので、応募チケットをゲットして、優先観覧エリアで見たいところです。

 

応募チケットの購入は、クレジットカード決済のみです。

クレカを持っていないのなら、親にカードを使わせてもらうなどするしかないですね。

スポンサードリンク

-秋の旅行やイベント
-

執筆者:

関連記事

池ハロ レイヤー 更衣室 池袋 ハロウィン 着替え

池ハロのレイヤー更衣室の混雑は?他に着替えにいい場所はある?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 池ハロ(池袋ハロウィンコスプレフェス)は、レベルの高いレイヤーさんの参加が多くて、ハロウィンにイマイチ馴染めなかった私にとっても、楽しみなイベントになっ …

多摩センター ハロウィン スタンプラリー 指令書 駐車場

多摩センターハロウィンスタンプラリーの指令書をゲットするには?駐車場は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 毎年10月最後の土日に開催される『ハロウィン in 多摩センター』は、子供参加のイベントが多くて楽しそうですよね。 指令書に書かれたお店に行って、「トリ …

紅葉 デート 車 関東 温泉

紅葉デートに車で 関東ならここがオススメ!温泉が楽しめる所も!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 秋の行楽シーズン、彼女と一緒に車でデートに行くっていうのもいいですよね。 紅葉の季節ですから、綺麗な景色に彼女もきっと喜んでくれると思います。 &nbs …

筑波山 駐車場 紅葉 ケーブルカー 混雑

筑波山の駐車場は紅葉をケーブルカーで見るならどこ?混雑は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 11月には茨城県筑波山の紅葉も見頃を迎えます。 ケーブルカーもあって気軽に登れる山ですから、色づいた木々の葉を見に、車で筑波山に行くのもいいですよね。 …

仙台 ハロウィン 画像

仙台ハロウィンの仮装 コスプレ画像厳選まとめ!スターウォーズほか

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています ハロウィンもすっかり日本に定着してきて、10月の末には各地でいろんなインベントが開催されるようになりました。   仙台もハロウィンイベントが盛 …