モグラの手も借りたい

日常の疑問にお答えする情報を発信しています。

秋の旅行やイベント

川崎ハロウィンの画像 スターウォーズなどのコスプレ 仮装まとめ

投稿日:

ハロウィン 川崎 画像 スターウォーズ コスプレ 仮面ライダー 映画

日本最大の規模を誇る川崎ハロウィン(KAWASAKI Halloween)は、大人はもちろん、親子連れでも行きやすい、雰囲気のいいイベントです。

毎年、参加者の凝った仮装・コスプレが見れるのが楽しいんですよね。

 

ここでは、そんな川崎ハロウィンの仮装参加者の画像を、カッコイイものから愉快なものまで、厳選して集めてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

2016年のハロウィンでは、前年にスターウォーズフォースの覚醒が公開されたこともあってか、ダースベイダーやストームトルーパーの仮装を色んな所でよく見ましたね。

 

トルーパー、何しとんねんwww

っていうか、どこにかけとんねんwww

 

#カワハロ #川崎ハロウィン #仮面ライダー #コスプレ

葉月さん(@haduki2614)がシェアした投稿 –

仮面ライダーもいました。どっちも、昭和世代には懐かしいライダーですね。

私にとって、仮面ライダーといったら藤岡弘、です。

 


川崎ハロウィンは、子供も参加しやすいイベントです。

中央のお墓の仮装の人は何なんでしょうか? 和風ホラーってこと?

 

ハロウィンらしい、ホラー系の仮装の参加者も多いですよ。

 

このホラーメイク凄いですね!


スポンサードリンク

ホラーとかハロウィンとは全く関係ない、愉快なコスプレもたくさん見られて、カワハロは楽しいですよ。

 

今年のハロウィンはオラフ #川崎ハロウィン#ラチッラデッラ川崎#サラリーマンオラフ#名言

池田賢さん(@ken0518ik)がシェアした投稿 –

サラリーマンオラフとカオナシって、凄い組み合わせですねw

この2人は、一体どんな会話をするんでしょうかw

 

#川崎ハロウィン #ハロウィン #川崎 #観光555

Takashi Hiranoさん(@takashi_hirano_555)がシェアした投稿 –

パレードは、この大賑わいです。

ハリウッド映画のヒーロー、ディズニーキャラ、セーラームーンと、多彩な顔ぶれ。見ていて飽きません。

 

川崎ハロウィンの仮装パレードについては、こちらの記事も参考にどうぞ。

『川崎ハロウィンは仮装で見学していい?着替えやパレードのルートは?』

 

川崎ハロウィン(KAWASAKI Halloween)は、渋谷のハロウィンに比べると治安の面で安心でき、親子連れでも行きやすいです。

『ハロウィンには川崎に子供と行きたい!混雑する?楽しみ方は?』

 

昼間にやっているので、友達同士の中学生や高校生とかでも行きやすいと思います。

もちろん、大人が行っても楽しいですよ。

 

今年はどんな仮装が見られるのか、私も今から楽しみです。

 

スポンサードリンク

-秋の旅行やイベント
-

執筆者:

関連記事

紅葉 デート 車 関東 温泉

紅葉デートに車で 関東ならここがオススメ!温泉が楽しめる所も!

秋の行楽シーズン、彼女と一緒に車でデートに行くっていうのもいいですよね。 紅葉の季節ですから、綺麗な景色に彼女もきっと喜んでくれると思います。   関東周辺だったら、どこがいいのでしょうか? …

鴻巣花火大会 穴場 場所取り 時間 浴衣

鴻巣花火大会の穴場と場所取りに行く時間は?浴衣で行っていい?

「鴻巣花火大会に電車を使ってデートで行きたいんだけど、どこで見るのがいいんだろう?」 「場所取りに行く時間は、何時頃までに行けばいいの?」   デートで行く場合、無料観覧スポットから花火を鑑 …

川崎 ハロウィン 見学 着替え パレード ルート

川崎ハロウィンは仮装で見学していい?着替えやパレードのルートは?

10月には街でもさまざまなイベントが開催されるようになって、日本にもハロウィンがすっかり定着してきたといった感じですが、カワハロもかなり盛り上がる催しですよね。   カワハロことKAWASA …

山形 芋煮会 手ぶら 駐車場 シャトルバス

山形の芋煮会に手ぶらで行って平気?駐車場とシャトルバスは?

「山形の芋煮会に家族で行きたいけど、必要な持ち物ってあるのかな? 手ぶらで行ってもいいの?」 「駐車場ってどのくらい混雑するんだろう? 車を停められるかな?」 「会場までのシャトルバスってどんな感じな …

池ハロ レイヤー 更衣室 池袋 ハロウィン 着替え

池ハロのレイヤー更衣室の混雑は?他に着替えにいい場所はある?

池ハロ(池袋ハロウィンコスプレフェス)は、レベルの高いレイヤーさんの参加が多くて、ハロウィンにイマイチ馴染めなかった私にとっても、楽しみなイベントになってきています。 ハロウィンとは関係ないコスプレが …