モグラの手も借りたい

日常の疑問にお答えする情報を発信しています。

秋の旅行やイベント

川崎ハロウィンの画像 スターウォーズなどのコスプレ 仮装まとめ

投稿日:

ハロウィン 川崎 画像 スターウォーズ コスプレ 仮面ライダー 映画

日本最大の規模を誇る川崎ハロウィン(KAWASAKI Halloween)は、大人はもちろん、親子連れでも行きやすい、雰囲気のいいイベントです。

毎年、参加者の凝った仮装・コスプレが見れるのが楽しいんですよね。

 

ここでは、そんな川崎ハロウィンの仮装参加者の画像を、カッコイイものから愉快なものまで、厳選して集めてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

2016年のハロウィンでは、前年にスターウォーズフォースの覚醒が公開されたこともあってか、ダースベイダーやストームトルーパーの仮装を色んな所でよく見ましたね。

 

トルーパー、何しとんねんwww

っていうか、どこにかけとんねんwww

 

#カワハロ #川崎ハロウィン #仮面ライダー #コスプレ

葉月さん(@haduki2614)がシェアした投稿 –

仮面ライダーもいました。どっちも、昭和世代には懐かしいライダーですね。

私にとって、仮面ライダーといったら藤岡弘、です。

 


川崎ハロウィンは、子供も参加しやすいイベントです。

中央のお墓の仮装の人は何なんでしょうか? 和風ホラーってこと?

 

ハロウィンらしい、ホラー系の仮装の参加者も多いですよ。

 

このホラーメイク凄いですね!


スポンサードリンク

ホラーとかハロウィンとは全く関係ない、愉快なコスプレもたくさん見られて、カワハロは楽しいですよ。

 

今年のハロウィンはオラフ #川崎ハロウィン#ラチッラデッラ川崎#サラリーマンオラフ#名言

池田賢さん(@ken0518ik)がシェアした投稿 –

サラリーマンオラフとカオナシって、凄い組み合わせですねw

この2人は、一体どんな会話をするんでしょうかw

 

#川崎ハロウィン #ハロウィン #川崎 #観光555

Takashi Hiranoさん(@takashi_hirano_555)がシェアした投稿 –

パレードは、この大賑わいです。

ハリウッド映画のヒーロー、ディズニーキャラ、セーラームーンと、多彩な顔ぶれ。見ていて飽きません。

 

川崎ハロウィンの仮装パレードについては、こちらの記事も参考にどうぞ。

『川崎ハロウィンは仮装で見学していい?着替えやパレードのルートは?』

 

川崎ハロウィン(KAWASAKI Halloween)は、渋谷のハロウィンに比べると治安の面で安心でき、親子連れでも行きやすいです。

『ハロウィンには川崎に子供と行きたい!混雑する?楽しみ方は?』

 

昼間にやっているので、友達同士の中学生や高校生とかでも行きやすいと思います。

もちろん、大人が行っても楽しいですよ。

 

今年はどんな仮装が見られるのか、私も今から楽しみです。

 

スポンサードリンク

-秋の旅行やイベント
-

執筆者:

関連記事

那須 紅葉 犬 ゴンドラ ロープウェイ 犬連れ 遊ぶ

那須の紅葉を犬と ゴンドラとロープウェイどっち?犬連れで遊ぶ所は

旅行にいくのだったら、家族の一員であるワンちゃんだって、もちろん一緒に連れていきたいですよね。 那須のキレイな紅葉を見に行くのに、犬だけお留守番なんて可愛そう。   でも、犬連れで行くとなる …

お台場 ハロウィン 芸能人 ライブ チケット

お台場ハロウィンで芸能人が見れるのは?ライブチケットの購入は?

10月に青海第二臨時駐車場で開催されるお台場ハロウィンは、芸能人も仮装して参加することもあって、毎回多くの人で賑わいます。 豪華芸能人の仮装と、豪華アーティストのライブが見られますから、他のハロウィン …

筑波山 駐車場 紅葉 ケーブルカー 混雑

筑波山の駐車場は紅葉をケーブルカーで見るならどこ?混雑は?

11月には茨城県筑波山の紅葉も見頃を迎えます。 ケーブルカーもあって気軽に登れる山ですから、色づいた木々の葉を見に、車で筑波山に行くのもいいですよね。 でも、車で行く場合、心配なのは駐車場のこと。 & …

目黒 さんま祭り 何時から並ぶ 待ち時間 屋台

目黒のさんま祭りは何時から並ぶ?待ち時間は?屋台は出るの?

「目黒のさんま祭りに行ってサンマを食べたいけど、混雑するっていうし、何時から並ぶのがいいんだろう?」 「待ち時間ってどのくらいなの?」   7000尾ものサンマが無料で振る舞われる目黒のさん …

川越祭り 山車 ルート 山車揃 ひっかわせ 時間

川越祭りの山車のルートと山車揃えやひっかわせの時間は?

川越祭りに行くのだったら、豪華絢爛な山車の巡行やひっかわせは見逃せませんよね。 小江戸川越を行き交ういくつもの山車や、そんな山車同士が競い合うようなひっかわせは、重要無形民族文化財に指定されるのも納得 …