秋の旅行やイベント

仙台ハロウィンの仮装 コスプレ画像厳選まとめ!スターウォーズほか

投稿日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仙台 ハロウィン 画像

ハロウィンもすっかり日本に定着してきて、10月の末には各地でいろんなインベントが開催されるようになりました。

 

仙台もハロウィンイベントが盛り上がるスポットの一つですよね。

かなり気合の入った仮装から、愉快なコスプレまで、毎回参加者の格好には楽しませてもらえます。

 

ここでは、そんな仙台ハロウィンの仮装・コスプレの画像をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

一番右がしずかちゃんで、その隣がジャイ子なんですね。

リアルドラえもんって、それだけで狂気を感じて、ハロウィンにぴったりかもw

このドラえもんは、ガチでジャイアンを葬りそうw

 

10月30日 宮崎駿先生と愉快な仲間たち(笑 #仙台ハロウィン

@t.sugamatsuがシェアした投稿 –

ジブリキャラのコスプレ。

宮﨑駿監督までいるw

 

・ 広瀬大集合🎃👻😈💀💉 ・ #ハロウィン #仙台ハロウィン #MH #広瀬

りるかさん(@riruka_0425)がシェアした投稿 –

こちらでは、魔女の宅急便のキキが仙台に集結。

魔女ってことで、ハロウィンにもピッタリの仮装です。

 

ハロウィンには、渋谷とか川崎でもよく見るスターウォーズの仮装ですけど、仙台にもいました。

私、ダースベイダー大好きなんですよね。

 

映画系の仮装では、この御方も。

プレデターのアイツです。


スポンサードリンク

 

 

#仙台ハロウィン

erekiさん(@ereki92)がシェアした投稿 –

ラーメンマンw

懐かしいw

 

おもしろ系の仮装だけではなく、ハロウィンらしいホラー系の仮装を楽しんでいる人も多いですよ。

 

 

ということで、仙台ハロウィンの仮装参加者の画像を紹介しました。

仙台ハロウィンも、仮装で街に繰り出してイベントを満喫している人が多いですから、行ってみるととっても楽しいです。

仮装する人も、仮装はしない人も、ハロウィンの日には仙台に行ってみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

-秋の旅行やイベント
-

執筆者:

関連記事

日光 塩原 観光 紅葉 おすすめルート 歩き

日光と那須へ観光で紅葉見物に おすすめルートは歩きならこれで!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 秋の紅葉シーズンに栃木県に行くのも良さそうですよね。 日光も那須も紅葉がキレイですから、見頃の時期に行ければとても楽しめると思います。   で …

山形 芋煮会 手ぶら 駐車場 シャトルバス

山形の芋煮会に手ぶらで行って平気?駐車場とシャトルバスは?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 「山形の芋煮会に家族で行きたいけど、必要な持ち物ってあるのかな? 手ぶらで行ってもいいの?」 「駐車場ってどのくらい混雑するんだろう? 車を停められるか …

成田 花火大会 デート チケット 屋台

成田花火大会はカップル2人ともチケット1枚で入れる?屋台は出る?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 「成田花火大会にデートで行く予定だけど、有料席のチケットって、1枚でカップル2人とも入れるの?」   せっかくのデートで成田花火大会に行くので …

お台場 ハロウィン 芸能人 ライブ チケット

お台場ハロウィンで芸能人が見れるのは?ライブチケットの購入は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 10月に青海第二臨時駐車場で開催されるお台場ハロウィンは、芸能人も仮装して参加することもあって、毎回多くの人で賑わいます。 豪華芸能人の仮装と、豪華アー …

土浦花火大会 駐車場 穴場 おすすめ 予約

土浦花火大会駐車場の穴場はココがおすすめ 予約できる所もあり!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 「土浦花火大会に車で行きたいけど、問題は駐車場だよな……どこかに穴場駐車場ってないんだろうか?」   花火大会に限らず、多くの人が来る人気のイ …