秋の旅行やイベント

池ハロの写真 池袋ハロウィンコスプレフェスの画像を集めてみました

投稿日:

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池ハロ レイヤー コスプレ 名刺 書くこと 業者 おすすめ

2014年に始まり、年々盛り上がりを増している池ハロ(池袋ハロウィンコスプレフェス)が今年も近づいてきましたね。

 

クオリティの高いレイヤーさんが多くて毎年楽しみなイベントですが、行くのが初めてな人も、そうでない人も、ここで過去の池ハロコスプレ写真・画像を振り返ってみましょう。

 

個人的に気に入った写真・画像を厳選してお送りします。

 

スポンサードリンク

 

こちらのコスプレ写真は、マクロスデルタのフレイア・ヴィオンですね。

最初見た時に、ラブライブの星空凛ちゃんだと思ったのは秘密ですw

 

ラブライブのコスプレだったらコチラですね。

かよちんこと小泉花陽ちゃんです。

この写真は、サンシャインで撮影したようですね。池袋ならではのスポットです。

 

#池ハロ #宮水三葉 #君の名は #コスプレ #初投稿 #桜華みっしぇる #しぇるるのコス

桜華みっしぇるさん(@fooooo_08)がシェアした投稿 –

君の名は。の宮水三葉ちゃんのコスプレですけど、言われないと、普通の学校帰りの女子高生にしか見えないかもw

 

仮面ライダー1号とサイクロン号。

バイクはCBRをベースに改造したとのこと。

クオリティ高いです。

 

#池ハロ #スターウォーズ #コスプレ

坂口さくらさん(@sakura__sakusaku)がシェアした投稿 –

私、ダースベイダー好きなんですよね。

写真中央のジェダイの男性はオビ=ワン・ケノービ?

髪型は似ているけど、勇者ヨシヒコのメレブではないはず。

 

アニメキャラって、こういう丸メガネよくかけてますよね。

リアルでは、可愛くないと似合わなそう。

このメイドさん(黒執事のメイリン)には似合ってます。

スポンサードリンク

 

over sexy? #池ハロ #cosplay #cosplayer #creature #bubbleheadnurse #Halloween #コスプレ

安藤龍桜みーくんさん(@andorew_gumi)がシェアした投稿 –

ハロウィンってことで、こういうホラー系のコスプレも多いです。

 

コチラの写真の方も、クオリティ高いです。

どうでもいいけど、昔流れてた、東京モード学園のCM思い出しましたw

 

 

・・・ということで、池ハロのコスプレ写真・画像を紹介しました。

 

池ハロでは全体的に、ハロウィンとは関係ない、アニメ系のコスプレが多いですね。

ハロウィン本場の外国人が見たら「ナニコレ?」って思われそうですけど、これはこれで、日本ならではのアレンジでいいと思います。

 

今年、2017年の池ハロ・池袋ハロウィンコスプレフェスの開催日は、10月28日(土)と29日(日)の2日間。

開催時間は、10:00~18:00です。

 

今年はどんな仮装が見られるのか、楽しみですね。

 

スポンサードリンク

-秋の旅行やイベント
-

執筆者:

関連記事

日光 紅葉 湯滝 渋滞回避 駐車場

日光の紅葉 湯滝の見頃と渋滞回避方法 駐車場の混雑をチェック!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 日光三大名瀑の一つ、湯滝の紅葉も見頃にはとってもキレイですから、秋の行楽シーズンにはぜひ見に行ってみたいですよね。 でも、車で行くとなると、渋滞や駐車場 …

北区花火大会 穴場 屋台 浴衣

北区花火大会の穴場はどこ?屋台は出るの?浴衣で行ってもいい?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 「北区花火大会にデートで行きたいけど、混雑しているのは嫌だから、空いている穴場から見たいなあ……」   このようなイベントでは、空いている場所 …

池袋 ハロウィン 撮影 カメラ 登録

池袋ハロウィンの撮影にカメラ登録は必要?デジカメでも平気?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 池袋ハロウィンコスプレフェス(池ハロ)は、多数のレイヤーさんが参加する一大ハロウィンイベントとして、毎年盛り上がっています。 ハロウィンには関係ないコス …

大曲 花火大会 画像

成田花火大会の厳選画像集 印旛沼に映る秋の花火が美しい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 10月中旬と、花火のイベントとしてはずいぶん遅い時期に千葉県成田市で開催される成田花火大会(NARITA花火大会)。 秋って空気が澄んでいますから、夏の …

川崎 ハロウィン 見学 着替え パレード ルート

川崎ハロウィンは仮装で見学していい?着替えやパレードのルートは?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 10月には街でもさまざまなイベントが開催されるようになって、日本にもハロウィンがすっかり定着してきたといった感じですが、カワハロもかなり盛り上がる催しで …